長老順とさせていただきました^^v あ、一部例外あり?
<業務連絡>コメント求む。本人以外。フォームからか携帯メールによろしくです
(長老順)
H.N.   パート 寸  評
あっちゃん Tp 冷静沈着
下町会のドン、応援のときもOBのドン、ドレミファ○○!!
リーダー長 Tu 当サイトWEBMASTER。 楽器と歌の両刀使い。両方とも低音。
    もしよろしければ、こちらもどうでしょう?
まっき〜 Fl 某本体HPWeb Master...ゴーストライターとも言う^^;
おネエ Tp 「怖い」の一言です。こんなこと書いて明日私が生きているかどうかわからないほど、怖いです。。。
だちょう Tp 前からと言う噂もあるが、気を使って。。。
幸せ太りで体重増量中、卒業時から1.5倍。
旦那 Eu 旦那である。これから歌に走るらしい。。。
ぽん Tp リーダー長へのストーカー疑惑あり
ぷんぷん Tb お花見の会場で、超必殺技「ぷんぷん」を開発!!
あっちゃん悩殺。。。
あまりの威力に、現在自粛しているとの情報あり。
ラムネ B.Cl 打上げでは飲む前に食う!!しかも食べて満腹でラムネ。。。
ふつーのラムネ。。。
アイドノレ Fl 下町会のアイドル。。。ギャル文字で書こうと思ったけど、半角カタカナは文字化けの可能性があるので、でっかくしてみた。。。ぷぷぷ^^
すっぴん上等 Cl やっと登録メールが来ました(-"-;)おネエ予備軍
ノリの良さからしたら、一等最初に登録してもいいキャラなのに。。。
てぃん(仮) Tb ハンドルは暫定だけど、仲間入り^^
      あいてるよ〜〜
「吹奏楽好きに50の質問」をやりたい人はここからコピペしてください。
  | Top | Policy | Member | Event | Photo | BBS | Link |
Copyright © Jazzy TUBA 2005 All rights reserved