吹奏楽好きに50の質問 by アイドノレ

Q1,あなたのHNを教えて下さい
★アイドノレ
Q2,生年月日と血液型を教えて下さい(年省略可 )
★19●●年6月21日 A型
Q3,あなたの性別を教えて下さい
★正真正銘のの女の子です(* ^ー゜)ノ
Q4,あなたの性格を一言で表すと?
★ハイパーノーテンキ "ヽ(´▽`)ノ"
Q5,座右の銘は?
★(◎_◎)メガネは顔の一部です!
Q6,趣味はなんですか?
★面白いことを考えること (~∀~*)。。oO(妄想癖!?)
Q7,特技はなんですか?
★百億万の輝きを放つ“笑顔”ヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
Q8,吹奏楽器以外で演奏出来る楽器はありますか ?
★木琴とか・・・
Q9,どこの団体に所属しているのですか?
★今は特にどこにも
Q10,人数はどれくらいの団体ですか?
★今は一人で孤独です・・・。(o・_・)ノ“(ノ_<。)
Q11,吹奏学歴は何年ですか
★吹奏楽としては8年。(きちんとした音楽暦は10年くらい。)
Q12,いつからはじめたのですか?
★(´▽`)ゞピッカピカの中学校1年生☆
Q13,そのキッカケなんかを教えて下さい
★音楽室にクーラーがついてかたら!!夏は涼しく、冬は暖かい♪
Q14,初めて吹いた(弾いた、叩いた)楽器はなん ですか?
★ハーモニカ♪(幼稚園の頃ですね〜)
Q15,今吹いている(弾いている、叩いている)楽 器はなんですか?
★フルートです(´∀`)b
Q16,やってみたい楽器ありますか?
★オカリナ・ピアノ・トランペット♪
Q17,マイ楽器持っていますか?
★持ってまーす
Q18,持っていると答えた方はメーカーなど教えて 下さい
★ナガハラ ヽ(´〜`;)ちょっとマイナーです。
Q19,何か係をやってたりしますか?
★当時は企画長でした。
Q20,あなたは1stですか2nd?それとも,,,
★どれでもOKです。
Q21,合奏は好きですか?
★スキッ☆
Q22,今まで演奏した中で一番好きな曲は?
★☆☆☆星条旗よ永遠なれ☆☆☆
Q23,その理由を教えて下さい
★だって、PiccのSoloがあるんですもの♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ♪
Q24,その曲で一番苦労したところは?
★絶対に失敗できないところ。自分との戦いでした・・・
Q25,今まで演奏した中で一番嫌いな曲は?
★特にナシ。
Q26,その理由を教えて下さい
★あんまり気にしない性格な故に、好き嫌いなし。
Q27,その曲で一番苦労したところは?
★ないッス
Q28,大会って好きですか?
★スキ。ワクワクドキドキしちゃいます
Q29,一番印象に残っている大会、演奏会は?
★高校2年生の定期演奏会・コンクール・合宿
Q30,課題曲で一番印象に残っているものは?
★中1でやった「雲のコラージュ」
Q31,大会、演奏会でのこんな失敗!!なんかあり ますか?
★歌を歌ったこと・・・というより、歌わされた? 消したい過去です・・ ・(;´Д`) うぅっ。。
Q32,いつか演奏してみたいという曲は?
★オリジナルで作ったみんなの曲。誰かBO会のテーマ曲作ってください。
Q33,その理由を教えて下さい
★楽しそうだから。みんなの気持ちも一つになりそう(#^-’)b
Q34,ソロを吹けと言われたら?
★そりゃー、やりますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
Q35,今、やっている曲ありますか?
★酒バラ
Q36,楽器以外で演奏するにおいての必需品をあげ て下さい
★チューナー・リップクリーム・熱い魂o(>□<)o!!
Q37,楽譜付近に書くものささってますか?
★ビシバシささってまーす
Q38,楽譜の記号、意味を全部調べますか?
★気分次第で(・ε・;)
Q39,基本練習は好きですか?
★最低限はやります。
Q40,アップ、チューニングにかかる時間は?
★その時によってまちまちです。
Q41,初見は得意ですか?
★大の苦手です。ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
Q42,スケール好きですか?
★可もなく不可もなく。
Q43,今までで一番辛かったことは?
★寝たら忘れてしまうので、覚えてません。
Q44,今までで一番楽しかったことは?
★みんなで一緒にいたことヽ(#^ー°#)v
Q45,やめたいと思った事、ありますか?
★それなりには思った事アリ。でも仲間がいたのでやめませんでした。
Q46,やってて良かったと思った事ありますか?
★大有り☆一生付き合える友達がたくさん出来ました。
Q47,こんなハプニング!!あったら教えて下さい
★@定演のことでもめて、友達が行方不明に!?必死で探したあげくにトイ レで発見!!
   A友達が「最近、咳がでて苦しいんだよね。ちょっと病院にいてくる」といって病院に行き、
     戻ってきたら「明日から入院します」と笑顔で言われたこと 。衝撃でした。
   Bその他、多数あり。
Q48,好きな吹奏楽楽器を3つあげてください
★ピッコロ(フルート)・ティンバレス・弦バス
Q49,この楽器は出来ない、という楽器はあります か?
★ドラム。だって、手足4本を全部をバラバラに動かすなんて・・・(||´▽ `)
Q50,吹奏楽の魅力を語って下さい
★一人ではできないところ。みんなが集まって心を一つにしていい演奏が出 来るのがいいですねー。
 みんなでやるから楽しい♪ わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い
この質問は「 追憶書庫」さんからお借りしました。今は公開してないようですが…^^;

Memberに戻る