帝京高校吹奏楽部分派 「下町会」HPへようこそ^^
| Top | Policy | Member | Event | Photo | BBS | Link |
帝京高校第30回定期演奏会後の打ち上げの席でたまたま隣り合ったOBが住んでいるところが下町と呼ばれるところだったため、良い具合の連帯感からその場で作ってしまった会。。。^^;


どうしても会員になりたいと言う奇特な方はいないと思いますが、
これは必須事項ですので、ご了承くださいm(_ _)m(笑)


「下町会」では今後こんなことや→
こんなことや→
こんなことを→

やっていく予定ですので、音楽が好きじゃないとつとまりません^^

最終的な野望にこんなのもあるらしいです^^;→


最初の話では↑「これしか認めん!!」と強気でしたが。。。

結局、OBであればやりたい人集まって良し!!
まだまだ強気^^;

これ↑がメインという噂もあるんですが、
あくまでも音楽の潤滑油ってことで^^;
節度を持ってやりましょう。。。
こんな風には。。。


???
ふっふっふ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
たまにはスリルも必要ってことで。。。

| Top | Policy | Member | Event | Photo | BBS | Link |

since April,2005
Copyright © Jazzy TUBA 2005 All rights reserved